お高いハチミツの最後 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF9232.jpg
DSCF9233.jpg


健康にいい・・・という可能性のあるものは、なるべく毎日とっています。





ハチミツもそのひとつで、マヒカハニーと言われるハチミツもひと瓶、5千円ぐらいと、ちょっとお高め。





しかし!最後が困りますよね。





スプーンですくって、キレイに食べきれるわけもありません。





なので私は、最後という時になると、温めた牛乳をハチミツの入れ物に入れシェイクして、





キレイにします。





ハチミツの残りは一切なし!





ただし、熱い牛乳を入れ、シェイクする時、フタをしても熱い牛乳がもれる可能性があるので慎重に!





この入れ物、プラスティックなのですが、ゴミに出す際もベトベトがついていると再生ゴミにならないんですよね…。





だから、環境にもいいはず。





ハチミツミルク、美味しゅうございました!