体重計・・・やっぱり… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8910_ed.jpg
DSCF8911_ed.jpg


やっぱり気になる体重・・・ということで、ついに!





体重計にのりました。





えっ!?138kg・・・嘘・・・





あっ…そうか・・・ポンド表示か・・・。(笑)





ということは・・・62kg台をキープということ?





信じられない・・・こんなにいただいているのに・・・感動的な現体重の結果!





日本での過去5ヶ月の中で、いちばん自由にいただいているのに体重が変わらないとは凄く嬉しいです!





もしかして・・・歩いているから・・・かもしれません。





もうひとつ、現状維持が続いている理由は洋服です。





ピッタリしたシャツにジャケット、コートを常に着たり、セーターにスタジャンを着てお腹が出た感じになったらアウト!という決めごとをもうけているからだと思います。






意識があれば絶対に太りません!(と言い切るのことも・・・重要(笑))





この旅での写真でのお気に入りは・・・後ろ姿。





今のスタイルがよくわかります。





未公開ポーズから2枚ほど。





近年、こんなに自分を撮ったことはありません。





ダイエット前は写されるのがイヤ・・・だったかも。





ますます磨いて、どこでもランウェイにしないと!(笑)





2020年、意識改革の内容がますますアップ中!





本当に海外に行くと刺激になります。





さあ!イギリスのテレビでは元日からポインターシスターズの曲やクイーン、ボニー・タイラーの曲が流れる中、





セール!セール!セール!





何年も体型が恥ずかしくて、恥ずかしくて・・・ロンドンの洋服を見にさえ行っていませんでしたが、





今年は行きます!





手足の長さのサイズの問題はありますが、(笑)





プリティウーマンします!(笑)





今日も元気にいきましょう!






※本日、夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。


ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。