ロンドンで解禁!カルボナーラ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8892.jpg
DSCF8894.jpg


なかなか晴れ間がなかったロンドンですが・・・ようやく1月3日の午後に青空。





晴れ間も出て、気温は10℃前後ありますし、雨も降っていないので昨年よりはいい状態です。





今回は食べて動く…ということを実践していますが・・・





ちょっと・・・膝が痛いので、ホテルに戻って昼食。





大好きなルームサービス。





そして・・・ついに解禁しました!





スパゲティ!!





ダイエットをはじめてから実に5ヶ月以上ぶりのふつうのスパゲティ。





いちばん好きなカルボナーラから!





なぜかカルボナーラにかいわれがのっていたので、排除してチーズをたっぷりのせていただきました。





あー・・・美味しい・・・こんなにカルボナーラが美味しかったなんて・・・感激。





冬のハイドパーク、ウィンター・ワンダー・ランドを見ながらの昼食。





レストランより落ち着いて、ちょっと休憩という感じで良かったです。





何だか・・・アッという間に毎日が過ぎていきます。





皆さま、素敵な午後を!