うわー凄いキレイ! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8728.jpg


昨日、NHKを出たら、空一面の雲が凄かったんです。





写真で伝わりますかね…





「うわー凄い!」





なんて、思わず叫んでしまって、守衛さんビックリ。(笑)





マネージャーは、「これは○○雲って言うのでは?」と・・・





とにかくキレイでした。





今日・・・月曜日?





もう曜日の感覚はありません。(笑)





さて!今日もラジオをたっぷりお楽しみください。





●15時05分~「全曲解説!聴くライナーノーツ ABBA」(NHKラジオ第一)





16時55分まで、間にニュースがありますが、たっぷりおとどけいたします。





テーマは、スウェーデンの世界的スーパースター、ABBA。





そして、アルバム『アライヴァル』というテーマを頂戴いたしました。





『アライヴァル』は、「ダンシング・クイーン」や「ザッツ・ミー」などが収録された大ヒット・アルバム。





本日は、NHKラジオ第一では100分、1月2日のNHK-FMでは120分、





私なりの構成で『アライヴァル』中心にABBAの魅力をたっぷりとおとどけいたします。





これだけ長くラジオを担当させていただいていますが、洋楽のみは初めてです。





凄く嬉しい!





洋楽も大好きなので。





どうぞ、ごゆっくりとお楽しみください。





そして、夜は!深夜なので、大晦日放送になりますが、





●24時30分~『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送が2時間ございます。





今晩は、解説入りでおとどけする、わかりやすい年末にふさわしいプログラムにしました。





どうぞお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!