今日の調子は | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
12月23日、長い間、祝日でしたが、今年は平日。





今年は人生で初めての天皇誕生日がない日です。





もともと祝日が関係ない人生ですが…。(笑)





昨晩、帰宅してから、男女の録りためてあった全日本フィギュアを拝見しました。





男女とも驚きの展開でしたが、新しい息吹きもあり、ベテラン勢も強いので、





来年は見逃せない1年になりそうです。





喉がちょっと痛いですけれど(笑)、声はかすれることなく収録に臨めそうです。





珍しく、朝7時まで眠れて、今日の調子は絶好調!





さて本日は深夜0時30分から『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





放送時間にクリスマス・イヴをむかえるので・・・





こちらの番組もクリスマス特集2019ですが、昨晩オンエアされた曲はかかりません。(笑)





そういう主義なのでご了承ください。





テレビでは『よふかし』でちょっとだけお邪魔するようです。(笑)





今日も元気にいきましょう!