気がついて良かった・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
思い込みというものは・・・恐い…。





フィギュア・スケートを見ていたら・・・ANAのスター・ウォーズ・ジェットのコマーシャルが放送されて、





いよいよ20日、明日!





とワクワクした気持ちになりましたが・・・





なんだか・・・突然・・・フォースのお告げが・・・。





カウントダウン上映は、午前0時・・・





えっ!?それって・・・もしかして・・・今日?





20日の午前0時





映画館に確認の電話。





今晩深夜のことでした。





ひー!私としたことが、明日、行こうと思っていました。





明日だと思い込んでいました。





ギリギリセーフ!





フィギュア・スケートを見ていて良かった!





ANAのコマーシャルが流れて良かった!





ANAのコマーシャルが流れなければ、気がつかなかったでしょう。





必死になってとったカウントダウンのチケットが無駄になるところでした。





今から行ってきます!






さて、間もなく深夜2時10分からと、明日朝8時30分からは『ミュージック・モア』(MXテレビ)の再放送があります。





ゲストは崎谷健次郎さん。





土曜日の本放送のゲストは、元LOOKの鈴木トオルさんです。





放送をお楽しみに!