早くも2台目 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8523.jpg
DSCF8524.jpg


昨年、購入して、海外で大活躍した翻訳機、ポケトーク、





早くも2台目が届きました!





購入する予定はまったくありませんでした。





まだ、1台目も使える期間だったので。





しかし!





2枚目の写真をご覧くださいませ。





グリーンの新しいポケトーク、レンズ付き。





何と!印刷物など文字の翻訳機能までついたというので、即購入を決めました。





フランス語とかスペイン語など、日本未発売のレコードや本などの翻訳の助けにでもなればということ、





また、難しい英語、英語圏以外の言葉はまったくわからないので、





凄く期待しているんです。





報告はまた今度。





1台目がいいと、次を購入する時にも迷いはないものです。





一応、お断りしておきますが、私は企業PRとは一切、関係ございません。(笑)





また、後ほど。