ダイエット保存食は差し上げて | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8400.jpg


神奈川県庁の税金の記録までもが入ったハードディスクが・・・





オークションサイトで転売・・・





信じられないニュース。





危機管理能力ゼロ!学習能力ゼロ!





これだから情報は怖い・・・





こういうことと似たり寄ったりの全国不祥事リストを作ったら、たくさんあって驚かれますよ。





それにしても、業務を委託された『ブロードリンク』という会社も専門分野の会社であるのに、





社員の管理も出来ず確認も怠っていて論外な会社。





それでも、私たちは情報を黙って預けなければいけない・・・





差し上げたくございません!






さて、話は変わって、先日作った美味しい自家製カレー、やっと食べ終えました。





最後は雑穀米でいただきましたが、美味しゅうございました!





健康第一を考えながらでも、今は、時間、食べる順番、もので、たっぷりいただいていても、まったく太らなくなりました。





考えてみれば・・・毎日毎日、コンビニで1回の買い物が食べ物だけで4千円平均でしたから・・・





暴飲暴食と言われても仕方ありませんでした。





突然、ダイエットに目覚めましたが、考えてみれば、インストラクターとして指導する側だったわけで、





現在が普通なのであります。





ということで、ダイエット、ダイエット、ダイエットと目の色を変えて、





大量購入した、カロリーの低い保存食などは・・・もはや不要。





全部、必要な方に差し上げようと思います。





その真逆のカロリー高めの好きなものも・・・今や・・・不要…。





こちらも差し上げなければ…。





不思議ですよね・・・食生活をこんなに苦労もしないで大幅転換できるとは…。





体重が減ったその時から、いいことが続いている…というのも間違いなくその要因ですが。





ダイエットをして体型も健康状態も変わると見えてくるものが違って、





近づいてくるものまで変わる・・・そんなことを実感しています。





皆様、素敵な午後を!