増え続けるコレクション | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8356.jpg
DSCF8358.jpg
DSCF8367.jpg


デアゴスティーニのJAL(日本航空)シリーズ、増えています。





それでも、80以上予定されているシリーズの10分の1にも満たない現在ですが、





本当に全部揃ったら…どうなるんでしょう…置く場所。





きっとANA(全日空)シリーズに世界の旅客機も出そうなので・・・対策を練らなければ…。(笑)





ちなみに眺めて喜んでいるだけで、全て未開封。





添付の本も読んでいません。(笑)





もともと、かなりの数のモデルを所有しているので、飾るものは飾っているからです。





ほとんどのモデルは箱入りでしまっています。





ちなみに…テレビの鑑定団で…100万円の鑑定額がついたJAL B747-100の100分の1のモデルは、





その後、飾るのが恐ろしくなって・・・しまったままです。(笑)





こういうことに対して意欲があることが、日々のパワーにつながっています。





好きなことがあるって幸せ。





人間を好きになるより…幸せなことかもしれません。(笑)





自分の中での価値観が変わらなければ、物は裏切りませんから。





多趣味で人生薔薇色!





また後ほど。