夢に行列 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
191124_135657_ed.jpg


銀座を通っていたら大行列。





バーゲン?サイン会?





宝くじを求める方々でした。





しかも、特定の窓口に対しての大行列。





やはり、当たる確率が高いと言われている窓口狙いか・・・





当たったら、本当に凄いですよね。





10枚以下の購入で当たった人って・・・いるのかな…。





あるいは、パーティーの景品で当たった人…。





年末ジャンボ宝くじ、夢がいっぱいですね!





ちなみに・・・数年前…私の人形がこの年末ジャンボのポスターにいました。(笑)





声は私ですが・・・今は・・・早くあの時の声に戻りたーい!





昨晩のラジオ・・・本当にドスがきいていて失礼しました!





回復にはむかっているのですが、なかなか声を出さなくていい日がなく・・・という感じです…。





早く良くなーれ!





今日も元気にいきましょう!