ペガサスの朝 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7791~01~01.jpg


昨晩は冬の寒さで・・・格好は秋だったのですが、





冬の格好でも微妙な1日で、洋服が難しい季節だな…と思いました。





寒いと言っている横を半袖Tシャツで通りすぎる外国人の方々・・・お元気。(笑)





写真は変わらぬ歌声が素晴らしい五十嵐浩晃さん。





初対面の初のツーショット。





『ペガサスの朝』の大ヒットから、もうすぐ40年ですが、





40年経っても人々が忘れられない曲があって、その曲をご本人が歌ってくださるって、最高の時間です。





私のオムニバス・アルバムにも隠れた名曲「サマー・トワイライト」を収録させていただいていますが、





夏ではないので、今回は別の曲を歌っていただきました。





大滝詠一さんとのスタジオ秘話にビックリ・・・当時の珍しいプロモーション映像とともにお楽しみください。





『ミュージック・モア』(MXテレビ)は、今晩18時59分からの放送です。





エムキャス配信されますので、日本全国同時にご覧いただけます。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!