豚味噌角煮炒めごはん | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8129.jpg
DSCF8125.jpg
DSCF8128.jpg


今日は冷凍庫整理のごはんの日。





冷凍ものもといっても・・・いつまでも美味しく保存出来るわけではないので、定期的に入れ替え整理が大切。





本日のテーマは豚味噌角煮。





角煮は、自分でも作りますが、味噌角煮は・・・こういうものにかぎります。(笑)





こちら道端六三郎さん監修のものですが、





お肉を上手く切れなかった部分が出たので、ひらめきメニュー。





炒めごはんの具材にしてしまおう!と。





お肉を取り出した袋に余った、お味噌と楽屋弁当のごはんを使って。





袋に残ったお味噌も捨てたらもったいないですものね。





このお味噌がいい仕事をするので、調味料は一切使わず、豚味噌角煮炒めごはんの完成!





独り暮らしの適当ごはん、美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!