怪しいメール・・・たぶん詐欺 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
たぶんフィッシングと思われるメールがきました。





ANAさんを語っています。





『ANA マイレージクラブ』として届きましたが、





アドレスが違います。





でも、本物ソックリ!





しかも・・・私の名前入り・・・





でも、違うんです…





ANAさんからは、各種いろいろメールが来ますが、





見たことがない怪しいアドレス。





途中までは似ていますが、違います。





ANAマイレージクラブの公式ページに直接行きましたが、





メールの内容のお知らせは一切ありません。





つまり、『なりすましメールに注意』という内容自体がなりすましメール。





皆様、気をつけて!





いづれにせよ、メールのアドレスはクリックしないほうがいいと思います。






それにしても、なぜ、詐欺メールに・・・





私の名前が・・・





恐ろしい・・・





明日、ANAさんにも確認をしてみますが、怪しいです。