180から56へ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7971.jpg


NTT東日本から届いたインフォメーションを見てビックリ!





10円で出来る区域内通話は今、





56秒だそうです。(深夜、早朝帯は76秒)





短くなっているんですね・・・全然知りませんでした。





昔は、10円で180秒ですから、





値上げ率が・・・けっこう凄い。





固定電話を置く意味ってあるのかな・・・と思いましたが、





高い金額で権利を入したわけですが・・・こちらは・・・価値が下落…






目まぐるしく変わる時代、





お札も変わっていますが、昭和から価値がかわらないものって…あるのかな?と考えてしまいました。





さて、間もなく夜18時59分からは『ミュージック・モア』(MXテレビ)の放送があります。





ゲストは、カルロス・トシキさん。





「君は1000%」は、コンサートでもやったことのないヴァージョンを初披露されます!





エムキャス配信されますので、日本全国同時にお楽しみいただけます、





また、後ほど。