おでんのカロリーが! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7851.jpg
DSCF7850.jpg


昨晩、夜遅くいただくには禁断といえる自家製の豚角煮をいただきましたが、





出来たてより、味を調整して寝かせたもののほうが、はるかに美味しゅうございました!





だいたい・・・このぐらいでこの味…ということがわかったので、アレンジしながら進化させていきたいと思います。





体重は変わらずで、順調。





あとは、引き締めだけですが、いよいよ本格的にやらなければいけない事情ができてしまいました。(笑)





間に合わないとは思いますが、栄養をとりながら出来るだけ・・・努力はします。





昼食はおでん。





480gたっぷりいただけて、たったの166kcal。





ちなみに、同じメーカー(セブンイレブン)の同じ商品、夏前までは、





484gで191kcalでした。





美味しさそのまま感謝、感謝のカロリーダウン!





怖いですね・・・カロリーに対する執念…。(笑)





執念・・・というか・・・趣味になりつつあります。(笑)





短い間に同じような商品でもカロリーが変わるので、要チェック!





もっとも、お汁はいただかないので、そのかわりにチーズやヨーグルト、納豆をいただいて、健康第一!





最近、栄養不足では?と、まわりからご心配いただいていて、恐縮なのですが・・・





8月はいざしらず、今は、お肉、野菜、玄米ごはんに、スムージーと・・・たぶん(笑)、栄養は大丈夫です。






皆様、素敵な午後を!