顔が・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
_20191004_170001.jpg


会う方、会う方から「若返ったね」と言われていますが・・・





半信半疑でした。





数字ではわかるのですが、見かけは・・・、





でも、最近、そんな気がしてきました。





私・・・実は・・・太ったら若返ると思っていたんです…。(笑)





愚かですよね・・・





結局、残ったのは体がたるみと心のたるみ。





痩せたら・・・





シワが多くなるのでは(笑)・・・と・・・





歳を重ねる時に乗りこえなければいけない壁ですね…。





ようやく迷路を抜け出して、今はイキイキな毎日。





加藤登紀子さんとのツーショットは、しばらくぶりの収録でしたから、





ダイエット後、初のツーショット。(笑)





んースッキリして、加藤さんとのいいツーショットになりました。





明日の番組では、中森明菜さんがカヴァーされた「難破船」を歌ってくださいますし、





明菜さんのこともたっぷり。





18時59分からの『ミュージック・モア』(MXテレビ)をお楽しみに!






皆様、また明日!!