結局、オン! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
夜中の3時台にお目ざめ…。





暑くて…。





冷房、オン!





10月3日・・・まだ冷房。






まだ暑いからなのか、冷房に慣れすぎて・・・私の体がワガママになっているのか!?





どちらにせよ・・・廊下に出ると…資料室にも灯りが…。





そうだ・・・レコード探しをしていたんだ…。





でも…今はまったくやる気なし。





朝には必要なのに…。





ベッドへ。





冷房の心地よい風でまた夢の中…。





夢・・・





なんだか説明できないような…楽しい夢でした。(笑)





夢の中に某イケメン俳優が出てきて・・・ありえない!ありえない!(笑)





いつも、変な夢しか見ないのに、いい夢。(笑)





そんなことがあっての朝。





今日も元気にいきましょう!