達成! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7709_ed.jpg
DSCF7713_ed.jpg


今朝、ついに・・・





達成していました!





マイナス15kg!!





2ヶ月弱で、80.2kg→65.2kg。





2ヶ月目は、ほとんど動きがありませんでしたが、





食事の量が増えていた中で、上手くダイエット出来て良かったです。





途中、体温低下に血圧低下というまさかの出来事がありましたが、





ダイエット中の体調管理を毎日、徹底的にしたので、その異常にもすぐに気がつき、ダイエット方法を修正していきました。





途中で腰痛があったため、軽い運動も中断したりしましたが、





一度も増加に転じることなく、ここまでこれたことは驚きです。





とにかく、体の具合は絶好調!





中年になったら痩せにくい・・・ということは、私には関係ありませんでした。





8月からのブログを振り返れば食事内容がよくわかりますが、





ソース類を使わない、ドレッシングなどもちょっとだけ、





白ごはんを玄米ごはんに、





毎朝、たっぷりのカフェラテだったところを、お水とトマトジュースからのスタートにかえ、





大好きなパスタ、ラーメン類はゼロ。





フルーツはいただきましたが、大好きで水がわりだったジュースもゼロ。





菓子類ゼロ、デザートほぼゼロ。





揚げ物も1ヶ月目のご褒美唐揚げと海老カツサンドとえび天の3回だけ、





食事はサラダから…など、





そんなところが重要ポイントでした。





あれだけ、大食い(笑)でしたが、





毎日がとても楽しく、今や体重計にのるのが楽しみに。





「クリスさん、申し訳ありませんが、クリスさんに合うサイズがありません」





というふうに言われた服を、今、着られる幸せ。





とにかく、今は、達成した!という喜びでいっぱいです。





実は・・・某ダイエットのコマーシャルの話もありましたが(笑)、





自分の力で達成出来て良かったです。





インストラクターもやっていたので、譲れないプライドでした。





とにかく一区切り。





これからは筋肉量を増やしていかないと!





さて、ただいま『日曜はカラフル!!』(MXテレビ)の生放送中です。





お昼のひととき、お楽しみください。





皆様、素敵な午後を!