場合により使う機能 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
まだまだ、『オールスター感謝祭』(TBSテレビ)生放送中です!





そういえば・・・芸人さんのラジオ番組で、私が生放送中にブログを上げている・・・





という内容の話がありましたが、





生放送中に携帯類などは、触ってもいません。





ファンの方から「クリスさん、生放送中に携帯いじっちゃダメですよ」と言われて知り・・・大変なショックを受けてしまいました。





私の性格の問題でもありますが、(笑)





こういう場合は、アメブロの便利な機能の時間予約でブログがあげられるわけです。





結果的には無責任な内容が話題にされてしまって残念でした。





美味しくイジっていただいているのかな・・・と思って聞いてみましたが・・・何のフォローもなかったので自分でフォロー。(笑)





お笑いの内容だったら理解出来るのですが・・・最近、ゴールのない、何のヒネリもない内容がラジオでたれながし状態なんですよね。





私の容姿で笑うとか・・・。





ほとんどの方々にはイジっていただいて、大変ありがたく思っていますが、





リスナーが書いてきたことをそのまま読んだだけ・・・というのは、あまりに無責任。





今回は、こういうことを書いておかないと、また無責任に話をされる可能性があると思ったので、事前に書きました。(笑)





さて明日は、今もご一緒中のアン・ミカさん司会の『日曜はカラフル!!』(MXテレビ)の生放送が、お昼11時30分からあります。





夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





年代は、1980年9月ですが、





西城秀樹さんの幻の未発表曲を許可を得てオンエアいたします。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!