数を数えて・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
140113_163222.jpg


昨晩、出来た棚に積み重ねてあったCDの80%ぐらいを収納できました。





キチンとしたCD用の棚ではないのですが、





カラーボックスなので数は数えやすく、積み重ねてあったCDの数は約2000枚だと判明。





積み重ねてあったCDだけで、2000とは・・・恐ろしい…。(笑)





まだまだ・・・ありますが…。(笑)





つまり、一般的に入手出来る最大のCD棚があと2つなければ収まらないということもわかりました。





最近は、今の洋楽の新譜だとCDとレコードを購入することが多いので、果てしなく増えそうです。(笑)





ストリーミングが便利なのはわかりますが、ジャケットと歌詞カード、コピーに音楽がセットで、





目で確認し、手元にないと、私は・・・ダメなんです。





物があると発見もありますしね。





さて、ということで、今晩放送の「ミュージック・モア」(MXテレビ)では、





神保町探訪をします。





気がついたことは・・・。(笑)





18時59分から放送です。





エムキャス配信されますので、日本全国同時にご覧いただけます。





18時30分からは『オールスター感謝祭』(TBSテレビ)の生放送があります。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!