香ばしスウィートポテト | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

190923_185749.jpg


ダイエットを意識はしていますが、いただく時はいただく!という食生活になっています。





それでも体重は順調に減っていて・・・少しの意識改革と食生活をしていれば・・・





80kgを超えることはなかったのだと猛省。





猛省しながらの・・・ご褒美スターバックス!(笑)





黄金をイメージしたスウィートポテト。





すごく香ばしくて、やさしい甘さ。





粒々の芋蜜けんぴの食感とともに楽しみました。





新作とのツーショットは(笑)メイク前なので…ちょっとだけ。





最近、まわりが若返った、若返ったと言ってくれるのですが・・・





どうだろう・・・





自分でも・・・痩せてから少しそんな気も。





それでも、ただいまメイクが終わるところで・・・今日もバッチリメイクです。(笑)





皆様、素敵な午後を!