誰もいない海 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5098_ed.jpg


アッという間に残暑も終わり、秋の気配。





『誰もいない海』。





大ヒットとかヒットとか・・・そういう部類には入らないので、





令和の今、この歌がどうなっていくのかな・・・なんて考えてしまいました。





ラジオでは何回もオンエアしていますが、名曲。





越路吹雪さんのヴァージョンが特に好き。





この歌からのユーミンだったり・・・季節の変わり目は、歌がいいですね。





ということで、間もなく夜18時59分からは





『ミュージック・モア』(MXテレビ)の放送があります。





「『枯葉色のスマイル』を歌ってほしいので、秋にぜひ!」なんて森口さんのラジオにお邪魔した時にお願いしましたが、





あの直後に最新アルバムが大ヒット!





素晴らしいタイミングでのご登場です。





もちろん!ゲストは森口博子さん。





エムキャス配信されますので、日本全国同時にご覧いただけます。





放送をお楽しみに!





また、後ほど。