バンバンジー味 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

DSCF7666.jpg
DSCF7667.jpg
DSCF7639.jpg


この1ヶ月のダイエットの必須サラダだった蒸し鶏のサラダが・・・





どうやらドレッシングが変わり、バンバンジーになったみたいです。





たまたま、前のヴァージョンがまだあったので、ツーショット。(笑)





バンバンジーというだけあって、トマトがキュウリに変わっています。





ドレッシングのカロリーがちょっとだけ前より高いので、ダイエット中の私は、





ドレッシングを3分の1だけに減らしました。





それでも、パンチがありますし、蒸し鶏がたくさんなので凄く美味しゅうございました!





こういうちょっとしたことが、ダイエットには大切。





ドレッシングを減らしたカロリー分は、トマトジュースにまわしました。





納豆もほとんどタレは使いません。





さて、いよいよ8月が終わりますが、1ヶ月間、口にしなかったもの。





それは、





●揚げ物

●ラーメン、スパゲティ、焼きそば類

●お菓子全部

●コンビニのデザート







少しいただいたお米類は、おにぎり4個とお粥2回、玄米ごはん1回。





そうめん1回、豆腐そうめん2回。(1ヶ月で)





毎日のダイエットメニューは、ブログに掲載していますが、





あくまでも、私用のダイエットメニューですので、ご参考までに。





また、後ほど。