手作りホットサンド | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7615_ed.jpg
DSCF7617.jpg
DSCF7613.jpg


体重、本日は昨日からマイナス0.2kg、





あと、0.8kgでマイナス10kg。





1ヶ月、1日3食、コンビニ商品だけでマイナス10kg・・・出来るかどうか…ドキドキしてきました。





そんなことを言いながら・・・新しい調理家電が届いたので・・・さっそくチャレンジ!





ホットサンド。





写真をご覧いただければ、伝わると思いますが、





写真の見た目以上に美味しく出来ます。





感動の美味しさ!





テレビ通販を見て・・・美味しそうだな・・・と購入しての今なので…個人的感想として、そうだと言いきります。





今回の中身ですが、ツナ(ノンオイル)とマヨネーズ(カロリー65%オフ)、レタス類。





これにバター、チーズ(ツナの下)、ふつうの食パン2枚なので・・・





500kcalはオーヴァーというところでしょうか。





ダイエット中の今、ちょっと高めのカロリーとは最初からわかっていたので、朝8時台にいただきました。





パンの耳がスナック感覚ぐらいにカリッカリッになっていて美味しいですし、





お店でいただくより、アツアツで自分好みに仕上げられるので最高!





ホットサンドのヴァリエーションも果てしなくありそうで、これからが楽しみ。





まず3日連続でトライします。





なぜ、3日連続か・・・





6枚切りのパンを使用しているからです。





独り暮らしなので、そういうことに…。(笑)





ただし!マイナス10kg目前なので、明日の結果によっては、パンは冷凍庫行きです。





今日は、これから、最小カロリーの食事にします。





皆様、素敵な午後を!




DSCF7612.jpg