低糖質低カロリービーフパン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

DSCF7570.jpg
DSCF7567.jpg


昨晩は深夜、滝のような雨の音でめざめてしまったので・・・





ついついテレビを見ながらショッピング・・・しかも食べ物。(笑)





鮭…だったので、まあいいか…と。





好きなんですよね・・・テレビショッピング。(笑)





体重。





昨日からさらにマイナス0.2kg体重が減り、あと2.2kgでマイナス10kg。





今日は、昼食もかねた朝食。





パンもこだわっています。





菓子パンを控え、糖質50%オフ!食物繊維たっぷりなパンなども最近、いただいています。





そのパンに豪華!ペッパービーフをのせてお腹満足作戦!





パン1枚が84kcalで、ペッパービーフはこんなにたっぷりで106kcal。





ただし!ペッパービーフは半分しか使っていないのと、脂身はカットしているので、





合計190kcal。よりかなりマイナスカロリーだと思います。





なので、チーズ36kcalをプラス。





これでも190kcal以下だと思います。





コンビニ販売物をちょっと工夫して、自分ダイエットのメニューに。





3週間以上経ちますが、飽きません。





美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!