空の上からのオレンジ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3447.jpg
DSCF3468.jpg
DSCF3471.jpg


帰省先から帰ってきたり、海外から帰ってきたり、






ニュースから流れる映像は、旅の終わりで幸せそうな皆様。





人々の幸せな映像がいちばん素晴らしい。





暗いニュース、心配なニュースばかりだと心も暗くなりがちですからね。





前にも書きましたが、幸せなニュースばかりしか流さないチャンネル・・・出来ないかな…。(笑)





あと、汚い言葉が並ぶ炎上商法スルーのインターネット。(笑)





写真は、空の上の夕焼け、





夕焼け便に乗れた時には、ヤッタネ!ラッキー!とずっと夕焼けを見ています・・・太陽が見えなくなるまで。





これに勝るエンターテインメントもございませんし。





さて明日は、お昼11時30分から『日曜はカラフル!』(MXテレビ)の生放送があります。





夜20時からはただいま『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





どちらも放送をお楽しみに!





『日曜はカラフル!』では、毎週のダイエット結果がイヤでもご覧いただけます。(笑)





皆様、また明日!!