くだらないこだわり | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は曇り?





台風はどうなったのかな・・・という感じで…まだ、ボーッとしている朝です。





一気に秋の気配・・・なんてこともあるのかな…





この時期の台風って、そんな印象。





さて、昨日のラジオ、アッという間の時間でございました。





たくさんの皆様に楽しみいただけて嬉しゅうございます。





まず、私の中で、決めていたことがございまして・・・





昨年の夏の『ユーミン三昧』でオンエアされた曲は選ばないようにしたいな・・・ということがありました。





それはかなりの曲数でしたが、結果的に1曲もかぶらずに選曲できました。





そして、今の季節に合うものだけにしようということもありました。





これは、昨年の今日、私が『ヒデキ三昧』を担当させていただいた時と同じ考え方。





いろいろ・・・くだらないこだわり…ですよね…。(笑)





でも・・・とにかくコピーみたいなことが…個人的に好みじゃないんです。(←アーティストでもないのに(笑))






金太郎飴みたいなプログラム内容の感じがね・・・





別にひねくれた性格ではありませんが…。





名曲は、たくさんございますもの。





今回も予定されていて、オンエア出来なかった曲がたくさん。





でも、あれ以上の曲目も無理でした。(笑)





話は短くしましたが・・・想像以上にペラペラと・・・話していました。(←実は話したりない(笑))





また、次の機会をお楽しみに!





さて本日は、朝8時から『ミュージック・モア』(MXテレビ)の再放送があります。





ゲストは濱田金吾さん、海外からのお客様はコリー・ハート!





可愛い可愛い息子さんもご登場!





『ミュージック・モア』、明日の本放送のゲストは、阿川泰子さんです。





あの曲好きなんですよね~と言ったら、何と!予定外の曲を歌ってくださいました!





週末も音楽をお楽しみください!





今日も元気にいきましょう!