これが・・・その後の姿? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

DSCF3423.jpg
DSCF4008.jpg


昨晩は遅くまでラジオをお楽しみいただきありがとうございました!!





夏休みヴァージョンでおとどけいたしました。





さて、夏休み、お盆・・・終戦記念日が近づいているわけですが、





どこもかしこも・・・争いばかりで…残念。





対…国…個人・・・大きな争いから、小さなものまで・・・





SNSやYouTubeの良い面というより悪い面を感じます。





みんなみんな・・・品格がない。





何回も書いていますが、香港はいよいよ…まさか…という最悪の方向に事が進んでいて・・・





香港のイメージが台無しどころか・・・凄く心配です。





世界中がけっこうな争いモードですよね…。





愚か…。





戦争で亡くなられた方々は・・・どう思われるでしょう。





日本、日本人だけは別格の態度、対応を示せたらいいな…





今日も元気にいきましょう!





※写真は香港国際空港の写真。キラキラした空港が大変なことに…。