2倍夕食で満足 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7489.jpg
DSCF7490.jpg
DSCF7491.jpg


日曜日は、いつも朝のパン以外は、昼夕食がまとめて1回です。





つまり、昼食のタイミングがないのです。





ということで、揚げ物天国、ごはんたっぷりの日々でしたが、





今は、まったくその気がないので、本日は最初の一皿をサラダ2倍にしました。




今、セブンイレブンの中で、ダイエットにピッタリだと思っているサラダ。





鶏肉に玉子ありで134kcal。





これを2つ、まずいただきましたが・・・お皿の端に未使用のドレッシングが・・・





サラダは2倍にしましたが、ドレッシングは1つ。





2つに1つでもまったく問題なし!





サラダ2倍で大満足。





これで少しカロリーカット。





サラダの葉っぱ、チキンと葉っぱ(笑)をいただいたら、





本日のメイン!カボチャとサーモン。





エンゲル係数は少し高い食事内容ですが、全部、コンビニ。





今までも全部コンビニ。





コンビニ・ダイエット、上手くいっています!





ご褒美にスウィーツ!





甘いものも大切。大好きな「アイスバニラ」。





これ、1缶で120kcalと内容のわりに低カロリーなんです。





バニラアイスをいただいた気分に十分なれます。





●蒸し鶏と半熟たまごのサラダ 134kcal×2 268kcalマイナス

●サラダサーモン 80kcal

●かぼちゃサラダ 134kcal

●アイスバニラ120kcal


昼夕食の合計482kcal





昼夕食で約600kcal。





菓子パンやヨーグルトを加えると今日は、1000kcalぐらいにはなっていると思います。





お腹も大満足。





さて、ただいま『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送中です。





21時までお楽しみください。





また、後ほど。