順調すぎて・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日も朝からセミの大合唱。





夏ですね・・・。





この猛暑の続く中、突然始めたダイエット。





本日もマイナス0.2kgとなり、





ついに5kgの減量達成!





ここまで順調にいくとは思いませんでした。





だって半月のことですから…。





ちょっと順調すぎて怖いです。(笑)





本当にまったく無理はしていません。





だって、3食キチンといただいてますもの。





朝の菓子パンは毎日、今までどおりで、昼食、夕食の内容を大幅に変えただけです。





30年前に1度行ったダイエット方法そのまま。





いただいている内容はブログでご報告しているとおりのもの。





2週間以上前までの食事は、美味しい美味しいものでした。





しかし、今も美味しい美味しい食生活。





しかも、購入しているものは、すべてコンビニなので前と変わりません。





つまり、コンビニのお弁当類のカロリー表示は正確だといえるでしょう。





カロリーを見るため、コンビニでの滞在時間が長くなりましたが、





本当に面白いです!





ますますやる気が出てきたましたが、目標は作らずマイペースでやっていきます。





さて、本日夜18時59分からは『ミュージック・モア』(MXテレビ)の放送があります。





ゲストは、濱田金吾さん。





大人気曲「夜風のインフォメーション」を初公開の弾き語りヴァージョンで!





また、高橋真梨子さん、太田裕美さん、岩崎宏美さんなどへの楽曲提供でも有名ですが、





西城秀樹さんとのお話などもお楽しみに!





そして、コリー・ハート登場!





エムキャス配信されますので、日本全国同時にご覧いただけます。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!