力仕事して・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!!





昨晩は途中、邦楽も洋楽も選曲を変えながらまいりましたが、





洋楽は2019年の新しい曲をオンエアしたり、邦楽は傾向を変えたりしました。





これは、各番組そうなのですが、途中、道を変えることも可能ないろいろなパターンを用意するよう努力しています。





用意する・・・というのは、オンエアされている素材が全て私の個人的な持ち物で、





自宅資料室からの持ち出しのため…限りがあるんです。





重いんです・・・。(笑)





放送局に持っていくのが意外に大変。





外ではマネージャーが持ってくれていますが…。





特にテレビだと、見せるため、レコードがメインなので、さらに大変。





今、昨晩のものは山積みにして、今日のレコード、CDを準備中です。





そんな力仕事?(笑)もしているおかげか・・・





体重が昨日より、またマイナス0.2kgで、あと2kgマイナスで、昨年の今ごろの体重になります。





昨日はうどん一人前、玉子、パン、ミニデザートにチキンサラダに飲み物をけっこういただいていますが、





キチンといただいても、今までより量が減っているので、





減るものです。





まったく無理なく楽しく、ここまできました。





一年前の体重に戻ったら、和牛ステーキをいただきます。(笑)





毎月・・・黙っていても…届くシステムに申し込んでいるので…それはいただきます!(笑)





今日も元気にいきましょう!