パラパラしながら夏本番! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7416.jpg


飛行機雑誌をパラパラ。





用がなくても、どこかで、福岡(新しい機材のJAL)に行かなければ、ロンドン(新しい座席のANA)はいつ・・・





と、完全に飛行機の機種が主役の考え方。(笑)





あっ・・・機内食も。(笑)





BGMはもちろん、自分が選曲、監修したCD。(笑)





発売から1ヶ月、たくさんの皆様に楽しんでいただいていて嬉しゅうございます。





そういえば…空港にロケに行った番組は今月放送予定だそうです。





そして、私が選ぶ曲でのラジオの特別番組がFM生放送でお盆にありますのでお楽しみに!





その前に!今日、明日もテレビ、ラジオをお楽しみいただきます!





今晩18時59分からは『ミュージック・モア』(MXテレビ)の放送があります。





今宵は中西圭三さんとのトーク、「WOMAN」などを歌っていただきます!





この番組の今月のゲストの皆様は、濱田金吾さん、コリー・ハート、阿川泰子さん、水木一郎さん、そして・・・ヒミツ





この番組は、エムキャス配信されますので、日本全国同時にご覧いただけます。





明日は、午前11時30分から『日曜はカラフル!』(MXテレビ)、





夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





こちらは、いよいよ夏全開!な選曲でお楽しみいただきます!





今日も元気にいきましょう!