食欲不振をキッカケに | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7367.jpg


結局、昼食も夕食もいただかず、24時間ごえ。





いや・・・正確に言うと、写真の海老タルタルだけいただきましたが、





これも、現場でお腹がグーグー鳴ると困るから。(笑)





これだけ、食欲がないのは珍しいこと。





うなぎやステーキも気合いを入れていただいていましたが・・・





いまだに空かないおなか。





えーい!いっそのことダイエットに励みますか!(笑)





20kg・・・太ってしまったので…。





プロとして、体づくりを指導してきたのに・・・まさかこんな日が来るとは…。





なんだか・・・やる気が急に無くなってしまったんです…。





だから・・・わざと太ったようなもの。





やる気が無くなった原因は、個人的な切ない理由。(笑)





いづれにせよ、食欲不振。





飲み物だけは・・・いつもと変わらないペースですが。





と、いつ気持ちが変わるかわからないボヤキな内容でした。





また、後ほど。