重なり合う時間 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7346.jpg


昨晩は、夜遅く出歩きました。(笑)





このところ、毎晩、遅いのですが、昨晩はプライベート。





プライベートで夜遅く出歩くことは、半年に1回ぐらいです。(笑)






稲垣潤一さんのコンセプト・ライヴに行ってまいりました。





素晴らしいライヴでした。





平成に入ってから発売されたアルバム3枚からのライヴ。





どの曲もカッコイイ大人感があって、稲垣さんの歌声でその世界が最大限に引き出されています。





稲垣さんもトークで出来事などをご紹介くださるのですが、





稲垣さんの楽曲は、サラリーマン時代の癒しだったな…なんて思い出しながら楽しみました。





写真のアルバムが、最後のアナログ・アルバム。





レコード、ジャケットの絵柄、歌、出来事・・・





こういうものが重なり合う時間は愛おしいものです。





そして、この30年前のアルバムの世界がさらに魅力的になった夜。





稲垣さんは、今年だけでも、さまざまな形のコンサートが予定されていて、ますますその活動が見逃せません!





今日も元気にいきましょう!