盛ったカレー炒飯チキン南蛮 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7039.jpg
DSCF7038.jpg
DSCF7037.jpg


チキン南蛮との組み合わせが、夏らしくカレーチャーハンになったお弁当ですが、





決定的な違いは・・・





私の家の電子レンジでは、お弁当のパックが回らないことでした。(笑)





回らないかも・・・と、キチンと表示もされています。





回らないなんて、今まであったかな?というぐらいですが、





内容量が多い証拠。





しかも、キチンと温まるので問題ございません。





チキン南蛮も美味しゅうございましたし、組み合わせのカレーチャーハンもバッチリ。





お腹大満足なリニューアルお弁当でした。





セブンイレブンの特徴は、とにかく盛る。(笑)





もちろん、美味しい。





私は、コンビニ弁当が美味しいので幸せ感を感じます。





皆様、素敵な午後を!