変わりすぎで祭りのあと | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7013.jpg


移動する時、混むという印象があるので、あまり六本木ルートは使いませんが、





たまにミッドタウンや洋服を見る時、利用します。





昔は、主役だった場所も今や旧市街のようになり、ロアビルをはじめ、かなり大規模にあちらこちらで、





ビル建設が始まるようです。





写真は、六本木から東京タワー方面にあった郵便局。





いつの間にか・・・なくなっていました。





かなりの広さの再開発になる感じです。





東京、変わりすぎ。





六本木が若いサラリーマンやOL、大学生などの若者で輝いていたのは・・・30年前までかな…。





新しいスポットがたくさん出来て、散り散りになっていきましたね。





少なくとも、昼間の六本木は・・・祭りの後…に私には見えました。





さて間もなく、夜18時59分からは『ミュージック・モア』(MXテレビ)の放送があります。





ゲストは、もんたよしのりさん。





ソロ・デビューから『ダンシング・オールナイト』の大ヒットまでのお話、西城秀樹さんとのお話、





もちろん!『ギャランドゥ』なども歌ってくださいます。





エムキャス配信されますので、日本全国同時にご覧いただけます。





詳しくは、番組ホームページで!





放送をお楽しみに!





また、後ほど。