貯まらないと… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日も青空が見えているので、今のところ微妙なお天気ですが、





気になるのは・・・ダムの貯水率。





夏が来る前に水が貯まっていないと困りますからね。





関東地方全体では、現在80%。





微妙。





90%台にはしないと、不安ですが、ここ数年は、最後に台風が来て貯まるパターンだったような…。





そういえば・・・今年は・・・台風という言葉・・・全然聞きませんね。





いずれたくさん来るのでしょうが…。





さて、本日夜18時59分からは『ミュージック・モア』(MXテレビ)の放送があります。





ゲストは、もんたよしのりさん。





『ダンシング・オールナイト』までのお話や西城秀樹さんとのお話、『ギャランドゥ』などを歌ってくださいます。





エムキャス配信されますので、日本全国同時にご覧いただけます。





詳しくは、番組ホームページで!





今日も元気にいきましょう!