スイカでお祝い | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
190621_181023.jpg
DSCF7019.jpg


新しい『クリス ミュージック プロマイド』の完成を祝って、スイカでお祝い!(笑)





今年初、令和初のスイカ。





他の荷物もあって重い重いと玄関でちょっと勢いよくおろしたら・・・





割れてしまいました。(笑)





スイカをいただく時は、ナイフ&フォークかスプーンで。





いちばん、キレイにいただけます。





ガブリ・・・といただくのは・・・あまり現実的ではない…と、個人的には思っています。(笑)





子供はそれで楽しければいいですが。





スイカ、美味しゅうございました!





また、後ほど。