大切なグラデーション | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

DSCF6820.jpg
DSCF3913.jpg


「決まっていないほうが珍しいんじゃないですか?」





とは、就活中のある学生のインタビューの声。





この学生の印象では、就職希望者はほぼ就職先から良い答えをもらっているということでしょう。





それだけ売り手市場なわけですが、『令和』の仕事は未知の世界でしょう。





グラデーション部分のお仕事が絶対に大切になってくると思います。





グラデーションの部分って、一番難しい部分ですから、ネットではなく、自分の中に引き出しがないとキレイに色づきません。






写真の薔薇は、お馴染みのチャールストン。





グラデーションの変化が面白い薔薇。





新しい芽が生まれたのが1ヶ月ほど前。





3週間前の写真が2枚目の写真。





いちばん左も今年誕生の芽で、次が元のもの、棒を挟んで、次が数年前に生まれた芽、





次の2つも今年誕生の芽ですが、次がこのまま育たず、いちばん右の赤いのが、





いちばん成長して、1枚目の写真にこの写真から3週間で育ちました。





蕾だらけ。そして、花も開きました。





新しい芽の部分だけで結果がまったく違います。





就活中の皆様もきっとこんな感じ。





ちなみに元の部分は、生きてはいますが、花はほとんど咲きません。(笑)





若いチャールストン、これからキレイなグラデーションを見せてくれるでしょう。





さて、間もなく18時59分から『ミュージック・モア』(MXテレビ)の放送があります。





ゲストは、大ヒット「残酷な天使のテーゼ」でお馴染みの高橋洋子さんです。





エムキャス配信されますので、日本全国同時にお楽しみいただけます。





詳しくは、番組ホームページで!





関西方面の皆様の地上波放送は、サンテレビで金曜日の夜。





放送をお楽しみに!





また、後ほど。