国旗をみながら・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

DSCF6781.jpg
DSCF6780.jpg


アメリカ!アメリカ!だった国旗がガラッと変わり・・・





フィリピン、マレーシア、シンガポール、カンボジア、バングラデシュ、ラオス、ベトナムの国旗に。





7カ国の首脳が来日。





7カ国で規制はまったく感じませんが、トランプさんの来日の際の規制の印象からで・・・ただの印象でしょう。





この国旗が並んでいる前は外務省。





今回のアジア7カ国にミャンマーは、入っていませんが、日本とミャンマーの架け橋になり活躍された職員の方のことを思いました。





あまりにも理不尽な川崎の出来事。





犠牲になられた方の無念を思うとやりきれない気持ちになります。





卑怯な人間には卑怯ということも理解出来ないわけですが、





犯人が精神の病を抱えていたとしたら、ふだんからの対処の方法があったのではないか・・・と考えます。





近くにある異変を放置しないようにしたいものです。





いろいろ思うことはありますが・・・





今日も元気にいきましょう!