ガーリックペッパーチキン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6583.jpg
DSCF6582.jpg


昨日は凄い規制でしたけれど、今は、そうでもありません。





ゴルフ中だからかもしれませんが、車はあちらこちらで、止められています。





私の仕事の場所がなんだか・・・トランプさんの予定な合わせるかのようで・・・。(笑)





ちなみに明日は、赤坂ですし。(笑)





仕事に遅れなければ、警察官の方々がこれだけいるって・・・珍しいことなので・・・まあ…それなりに…。(笑)





さて、仕事があるとキチンとした食事はいただかないので何か・・・と思いましたが、





コンビニに行っていないので何もなく、空腹のまま本番。





写真は、少し前にいただいた、ガーリックペッパーチキン。





けっこうインパクトのある濃いお味で、またいただこうと思っているのですが・・・





かれこれ・・・2週間以上見かけていなくて、プログ掲載していませんでしたが・・・





ごはんのおかずでもイケるお味でした。





たぶん、おつまみ部門だと思われますが…。





ただいま『日曜はカラフル!!』(MXテレビ)生放送中です。





引き続きお楽しみください。





水分補給を忘れずに素敵な午後を!