あれ…間違い… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
帰宅したら・・・珍しく留守番電話がピコピコ。





何だろう?と思って再生してみると・・・





いきなり用件に名前や働いていた会社名やお住まいを・・・





完全な間違い電話なわけですが、私の留守番電話の声がいわゆるどこでもある自動の声なので、





確認なさらないで、メッセージを残されたのかな…と・・・





年配の方だということは、すぐにわかる電話でしたが、





見知らぬ方の声と個人的内容を自分の部屋で聞くって・・・なんだか・・・なという気持ちになりました。





こういうこともあるので、留守番電話の時は、皆様もお気をつけて。





さて、本日深夜0時30分からは『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





1984年5月の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





FM放送でもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!