あの空と旅・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

DSCF0378.jpg

DSCF7255.jpg


6月26日発売、





『クリス ミュージック プロマイド~あの空と旅のカセット~』(MHCL-30603)ソニー ミュージック





の収録曲が本日発表になり、予約が開始されました。





今回は、飛行機での旅をテーマに収録曲を決めていきました。





音楽の旅のパスポート『一本の音楽』を村田和人さんからいただいて…。





JAL、ANA、キャセイなどの航空会社のキャンペーン・ソングも含めて、





飛行機による旅のシーンを爽やかにドラマティックに一本のカセット(CD)にしました。





米米CLUBさん、伊藤銀次さん、布施明さんmeets角松敏生さん、THIS TIMEさん、渡辺真知子さん、ホライズンさん、寺尾聰さん、南佳孝さん、





ゴダイゴさん、稲垣潤一さん、ティナさん、大滝詠一さん、桐ヶ谷仁さん、八神純子さん、松田聖子さん、吉田美奈子さん、サーカスさん・・・





南半球周りでアメリカ着。





収録可能時間いっぱい、いっぱい素晴らしい音楽を収録しました。





初CD化も含め各曲が、新しい違う輝きを放つことを願って作りました。





夏の国もあれば冬の国もある・・・世界の旅を飛行機で!





ジャケットも近日公開。





発売をお楽しみに!