いろいろな対応 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6529_ed.jpg
DSCF6514.jpg


昨晩のラジオ!





真夜中のスタートでしたが、お聴きくださった皆様、ありがとうございました!!





聴き逃された方は、ラジコのタイムフリーでお楽しみください。





ちなみに『平成』最後の日のNHKラジオ第一『クリス・セレクト』も本日、夕方までらじるらじるでお楽しみいただけます。





深夜ラジオって、いつ寝てしまうかは・・・わかりませんよね。(笑)





学生の頃の私でも眠い時は眠てしまったり、120分テープをまわして、





60分だけは(片面で終わってしまう)後から録音で聞いたりしていましたから…。(笑)





タイムフリーとからじるらじる(NHK)とか実に便利。





オンタイムで聞く楽しみは半減しますけれどね…。





さて、ベランダの薔薇は、今、本当にキレイです。





一部しかお見せ出来ませんが、チャールストンは写真のような感じ。





もう1枚は、間もなく開花のニコロ・パガニーニ。





今日は、Yahoo!のガラケーのサービスが終わる日。





短すぎるサービスの歴史でした。





この分だと・・・この社会・・・常に何か新しい物を買うということを年寄りになってからも求められるということになります。





年金暮らしになった時、そんなこと・・・余裕がないかもしれませんから、





ついていけない人々は、サービスが受けられない…ということも考えられますね。





黒電話ひとつが自宅にある家がうらやましい!という時代もあったのにね・・・。





携帯時代って、便利だけれど面倒でもあり…維持するのが意外に大変という面もありますね。





収入、新しい物への対応能力だって・・・いつまでも続かないのに・・・。





とにかく優しい社会であってほしいです。





大型連休明け、お休みだった方は、頑張って対応してくださいね!





ニュースでは、連休明けサイバー攻撃の可能性・・・。(笑)





今日も元気にいきましょう!