賑わい、光と影 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6511.jpg
DSCF6512.jpg


なんだか、今年はどこもかしこも凄くにぎわっていますね。





東京タワーも大にぎわい。





大きな鯉のぼりは、今、ちょうど撮影場所からだと逆光で陰になっているみたいに写ってしまいました。





小さな鯉のぼりは、あざやかに。





こどもの日。





この日に、子どもたちに光と影があってはいけませんね。





陰にいる子どもが近くにいたら誰かが助けてあげないといけませんね。





幸せなにぎわいを見ながら、少しそんなことを考えました。





さて、今晩20時からは、





『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





今晩は1979年5月&moreということで、心地よい連休最後のプログラムをおとどけいたします。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





また、後ほど。