楽しかった! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6440~01.jpg


NHK-FM、無事、私のパートが終了しました!





今回は、1960年発売のものもありましたが、今、聴いてもゴージャスでしたね。





若者の夢、風、挑戦、憧れ・・・





いろいろおとどけ出来たと思います。





加賀美幸子さん、近藤サトさんとも楽しい時間を『平成』最後の時にむかえられました。





皆様、ありがとうございました!!





『戦後歌謡三昧』は、まだまだ続きます!





私のラジオ出演は、





今晩、明日、とまだまだ『平成』におとどけします!





また、後ほど。