盛りだくさん! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今晩もたくさんの皆様にラジオをお楽しみいただきました。





ありがとうございました!!





タイムフリーもございますから、どうぞ、連休中に何度でもお楽しみください。





明日の深夜0時30分からの『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)も本日の内容とはまったく別の大型連休仕様の内容の2時間ですのでお楽しみに!





なので、今晩、オンエアされたアーティストの皆様の登場はございません。





そして!その前のお昼からの生放送!!





NHK-FMでの「戦後歌謡三昧」がございます





私は、13時45分ごろお邪魔して、





16時頃までの予定です。





私の登場時間は、私の選曲でまいりますが、





こちらは、楽しい、楽しい、昭和の知られざる音楽や「出た~!」という感じの選曲もございます。(笑)






おそらく、皆様がお考えになる「戦後歌謡」とは、まったく違うと思います。





やっぱり、クリス松村・・・的な感じになるかと…。(笑)





音楽中心に盛りだくさん!





司会の加賀美幸子さんとは、初対面となります。





緊張・・・というか、どうしよう…という不思議な嬉しさもございます。





近藤サトさんとも、ガッツリとした時間を過ごすのは初めてです。





皆様も、明日の午後のひとときは、NHK-FMで、音楽とともにお過ごしください!





そして、深夜はMBSラジオで!(笑)





皆様、また明日!!