玉デミバーグ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6383.jpg
DSCF6381.jpg
DSCF6379.jpg


コンビニ弁当にハンバーグをプラスしてヴォリュームアップ!





ハンバーグを自分でプラスしたわけですが、





このお弁当のライス部分って、ケチャップライスだったっけ?





などと記憶が曖昧。





いづれにせよ、ハンバーグにデミグラスソースととろとろオムライスをかけたら・・・





美味しいに決まっています。(笑)





最近、自分流にいろいろアレンジして、いただいていますが・・・カロリーも1食1食多めになっているような・・・





ダイエット食を喜んでいただいていた頃の私は・・・どこに…。(笑)





しかも・・・運動もまったくしなくなってしまって・・・





そう問いながらも食欲が増し続けているのであります。(笑)






皆様、素敵な午後を!