悲劇の鐘 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6294_ed.jpg


ニュースを全然見られていなかったのですが、





パリのノートルダム大聖堂の映像はショッキングなものでした。





焼け落ちていく、鐘のある部分は特に心が痛む映像。





パルミラの遺跡が故意に破壊されていく時も衝撃的でしたが、





内容は違っても衝撃度は同じですね。





天井から燃え広がった可能性があるそうですが、だとすると、天井にいられた人の火の不始末、





漏電などが原因なのでしょうか・・・ね…。





パリを象徴する建物。





JALのパリのポスターにもなっていたな・・・と自宅資料室から引っ張りだしたものが写真のノートルダム大聖堂のポスター。





美しいステンドグラスなど・・・どうなってしまったのか…。





また後ほど。