三つ子 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6259.jpg


今日も寒いですね。





花粉症の薬を飲み忘れたのですが、症状が出ていないので、





花粉はあまり飛んでいないのかもしれません。





もちろん、まだまだ花粉の季節、すぐに薬は飲みました。





さて、ベランダの薔薇さ順調に育っていて、チャールストンは今年もたくさんの蕾をつけはじめました・・・が、





ほとんどの蕾が三つ子。






双子もありますが、三つ子主流。





どうなりますか…。





三つ子・・・





私は「三つ子」というと、いまだに『魔法使いサリー』のよっちゃんの弟の三つ子を真っ先に思い出します。(笑)





もちろん!最初のサリーちゃんの話ですが。(笑)





よっちゃん役は、サザエさんの加藤みどりさんで、三つ子のうち二人の役を野沢雅子さん、





いたずら魔法使いポロンを先日亡くなられた白石冬美さんが担当されていたんですよね…。





昔は、また再放送というぐらい再放送されていましたが、もう再放送されなくなってずいぶん経ちます。





今のアニメの世界は、主流がずいぶんと変わりましたね。





DVD-BOXはあるので、また見てみたくなりました。





また、後ほど。